このブログを検索

2019年9月26日木曜日

9/25:リプレイなど

 リプレイ動画を貼るテストがてら


0:18~ここの水手裏剣ためは癖。あまり刺さらないので気を付けたい。実際にラインを回復され、不利な展開になっている。

0:44~ちょいため水手裏剣での復帰阻止良いですね。

1:15~ガードや回避を使ってバーストを拒否しつつ堅実にダメージを与えられている。掴みもよく通せている。

1:37~下強ヒットからの謎ムーブ。何でこんなことしたのかも覚えていない。

2:28~相手にまとわりつくように火力を取っており、暴れや回避など相手の動きをよく見ている。

2:46~グダグダタイム。最初のダッシュ掴みは届かなかったが良い選択だと思う。ただ、その後みたいなガードを相手が固めだしたときに掴みを振れていないのはダメ。

 3:06~ここで一回冷静になり、手裏剣を打っている。その後突っ込んだのは結果的に何も食らわなかったが、長距離DAは封印。

3:15~掴みを起点に良い感じに崖外に出せている。

3:46~グダグダ。 


個人的には3:06の手裏剣がいい切り替えしになったと思います。多分あそこで打ってなかったら突っ込んでたと思うので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿